6月24日【3年生】名古屋市立日比野中学校との交流 2
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
校長日記2026
+7
原外生の発表の後 グループに分かれて日比野中学校の生徒さんの発表です。
意見交換もしっかりと行い 自分たちが進めている探究について伝えました。
他校の生徒との交流をすることで、 こんな視点があるのか こんなアイデアでこんな切り口で探究を進められるのか
といった新たな発見があるはずです。 それをねらって 今回は学習を計画しました!!
充実の時間となりました!!