学校Web日記

6月24日【3年生】名古屋市立日比野中学校との交流 2

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

校長日記2026


     原外生の発表の後  グループに分かれて日比野中学校の生徒さんの発表です。


     意見交換もしっかりと行い 自分たちが進めている探究について伝えました。


       他校の生徒との交流をすることで、 こんな視点があるのか  こんなアイデアでこんな切り口で探究を進められるのか


       といった新たな発見があるはずです。 それをねらって 今回は学習を計画しました!!  



       充実の時間となりました!!