6月24日【3年生】名古屋市立日比野中学校との交流
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
校長日記2026
+7
今日の3校時目から 名古屋市立日比野中学校との交流学習が始まりました。
日比野中学校の生徒の皆さんは今回 修学旅行で東京に滞在しています。
そして、日比野中学校も探究学習に力を入れておられるということで、 午前中は、探究発表会をしようということで、
本校の体育館で 交流学習を行いまいた。 まずは、 自校の紹介から
そのご、それぞれのテーマで発表をしました。 その時の様子です