学校Web日記

6月24日【3年生】名古屋市立日比野中学校との交流

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

校長日記2026


   今日の3校時目から   名古屋市立日比野中学校との交流学習が始まりました。


    日比野中学校の生徒の皆さんは今回 修学旅行で東京に滞在しています。


     そして、日比野中学校も探究学習に力を入れておられるということで、 午前中は、探究発表会をしようということで、


     本校の体育館で 交流学習を行いまいた。  まずは、 自校の紹介から


     そのご、それぞれのテーマで発表をしました。 その時の様子です