6月23日【3年生】よさこい
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長日記2026
+6
今週から 水泳が始まり 今日は、水泳を行った後 体育館でよさこい練習のようでした。
3年生 やはり踊りがうまいです! 動きがスムーズです。
私も はやく練習を始めないと 少し焦り始めています!!
先生たちも上達しています!! みんなでよさこい盛り上げましょう!!