学校Web日記

今日のスポ活#21「最近バズってる??」

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

スポ活~KARADAKARAプロジェクト~2026

 今日はRUN CLUBの日。大雨のRUN CLUBの日から3日間、このスポ活の記事に「いいね」をポチって下さる方々が激増しています。ページを更新している人間としては、励みになります。ありがとうございます♪このままいくと1年間で達成すると立てた目標『300いいね』も突破できそうです♪

 さて今日はMUFGスタジアムへ。自転車はスタジアムの敷地内に入ることが出来ないので、さらに大外を走ることにしました。すると大発見が!!ゴールデンポストを見つけました!みんなで声をあげて「なにこれ!!」「うぉ~!」と思わず記念撮影。私も全然知らなったです。みなさんご存じでしたか?お時間ある方は、ぜひ探してみてください!帰り道にRUN CULBのOBである卒業生2名にも会って、元気そうな顔を見ることが出来ました。ちなみに鍛えているのか、はたまた遅刻しそうだったのか、1名の卒業生はRUN CLUB並みに走っていました。(笑)RUN CLUBが卒業しても役に立っているようです。(笑)

さぁ、今日も素敵な朝のスタートです!!

(現在のいいね累計200)