学校Web日記

6月23日【3年生】よさこい 

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

校長日記2026



     今週から 水泳が始まり   今日は、水泳を行った後 体育館でよさこい練習のようでした。


      3年生  やはり踊りがうまいです!    動きがスムーズです。   


        私も はやく練習を始めないと   少し焦り始めています!!      

     

          先生たちも上達しています!!   みんなでよさこい盛り上げましょう!!