学校Web日記

今日のスポ活#20「レディースDAYだったけれども・・・」

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

スポ活~KARADAKARAプロジェクト~2026

 日本代表のチュニジア戦の興奮が冷めない中、今日は、月に一度のレディースDAYでした。このハイテンションの流れでユニホックを楽しもうと準備していたのですが、残念ながら参加したのは、4名…。さみしい結果になってしまいました。『4名でユニホックをやってもなぁ・・・』という事で、急遽ダーツに種目を変えて、1年生vs2年生のチーム対抗戦で行いました。1回戦目は、途中まで2年生チームがリードしていたものの、残り2ラウンドで大逆転!!1年生がブル(真ん中)を連発!!一気に追い上げて逆転に成功!そのまま逃げ切り1年生チームが勝利!2回戦は、時間の都合上2ラウンド勝負にしました。2回戦も1年生チームがダブル、トリプルを連発して圧勝!!2年生が崩れ落ちていました(笑)

今日も、素敵な1日のスタートをきれました♪

(現在のいいね累計152)