今日のスポ活#22「校庭で思い切り雄叫び!」
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
スポ活~KARADAKARAプロジェクト~2026
今日のスポ活は、「ディスクゴルフ」を実施しました。朝、山手線が人身事故の影響で運行停止してしまったので、今日は生徒が集まらないかなぁと思っていたら、いつものコアなメンバーが集結してくれました。ありがたいですね♪さて、ディスクゴルフは3ホール行いました。投球時には、ハンマー投げの室伏元選手を彷彿させる雄叫びをあげながらディスクを投げていました。声の声量と反比例するようにディスクはあらぬ方向にとんで行っていましたけども…。(笑)ネットに当たったらOBというルールで行ったところ、最終ホールはOBの連続。もうトリプルボギーどころではない訳の分からない感じで終了となりました…。それでも許されて楽しいのが、スポ活です。みんなで大笑いで朝の時間を過ごすことが出来ました。新規メンバーもお待ちしています!!
さぁ、今日も素敵な1日のスタートです♪
(現在のいいね累計222)