6月19日(金)のスポ活#19「ダーツで大騒ぎ」
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
スポ活~KARADAKARAプロジェクト~2026
先週末、スポ活の記事を更新しそびれてしまいました…。申し訳ございませんでした。さて、19日(金)は、4チームに分かれてダーツを実施しました。チームを組んで対戦しました。本校のダーツは、アプリとつなぐとタブレットに得点が自動で反映されるという、超高級ダーツを使用しています。もう、ゲームセンターでやるダーツと何も変わりません。そんな中、ブル(真ん中)を狙ってみんな集中力を高めていました。ダーツボード1台でこんなに盛り上がれるって…。中学生って素敵だなぁって思いました。
(現在のいいね累計150)