学校Web日記

6月19日(金)のスポ活#19「ダーツで大騒ぎ」

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

スポ活~KARADAKARAプロジェクト~2026

 先週末、スポ活の記事を更新しそびれてしまいました…。申し訳ございませんでした。さて、19日(金)は、4チームに分かれてダーツを実施しました。チームを組んで対戦しました。本校のダーツは、アプリとつなぐとタブレットに得点が自動で反映されるという、超高級ダーツを使用しています。もう、ゲームセンターでやるダーツと何も変わりません。そんな中、ブル(真ん中)を狙ってみんな集中力を高めていました。ダーツボード1台でこんなに盛り上がれるって…。中学生って素敵だなぁって思いました。

(現在のいいね累計150)