11月4日【3年生】ハラカドでの職場体験
- 公開日
- 2025/11/04
- 更新日
- 2025/11/04
校長日記2025
+7
11月に入りました! 随分と朝方は冷え込みを感じるようになってきました。
明日から中間考査が始まりますが、 この3連休は 様々なイベントがありました。
また、先週の金曜日は3年生が ハラカドでの職場体験をしてきています。
週末の様子について お伝えしたいと思います。
まずは、3年生の職場体験 @ ハラカド ですが、今回は、B組の生徒たちがお世話になりました。
ファッション最先端の街 原宿 その一等地に店を構えるハラカド そんな施設で職場体験ができるなんて!!
その様子です!
ハラカドに入っているテナントに! パフュームでの体験 それから 先日本校にも来てくれたみきゃんのお店の体験
それから J‐Wave での DJ体験 これは Hpでお届けできないのが本当に残念です! こんな体験もできるのか!! 驚きしかありません
それから、 紫金飯店で ウエイター体験をした生徒たち 最後に まかないのご褒美が!! とてもおいしそう!! いい表情が印象的でした!