4年生 休み時間

画像1
4年1組では、休み時間に『4年1組クリーニング部』が掃除をしています。「新4年生に気持ちよく教室を使ってもらいたい。」という思いを胸に、張り切って掃除に取り組んでいます。自分たちの使っている教室を綺麗に保つために行動したり、進級することを考えていたりしている子供たちです。5年生になるのが今から楽しみです。

4年生 縄跳び

画像1
1月18日(月)の1時間目に、4年生が体育館で縄跳び名人出前授業を行いました。縄跳びを教えて下さる方を招き、指導して頂きました。子供たちは、素晴らしいパフォーマンスを見て意欲を高め、新しい技に挑戦しました。跳ぶ時のポイントをしっかりと聞いて練習し、上手にできるようになり自信を深めました。

4年生 席書会

画像1
1月12日(火)の1・2時間目に、4年生が体育館で席書会を行いました。子供たちは自分の課題と向き合い、集中して取り組むことが出来ました。冬休みに練習した成果を発揮している子供が多く見られ、嬉しく思いました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おたより

学校だより

学年だより(1年)

学年だより(2年)

学年だより(3年)

学年だより(4年)

学年だより(5年)

学年だより(6年)

保健

特別支援教室だより

専科だより

給食だより

行事予定

スクールカウンセラーだより

事務室だより

各種ダウンロード

学校紹介

その他おたより(リーフレット)

放課後クラブだより

学校評価