【全校】1年生を迎える会

画像1
画像2
画像3
126年生は体育館で、345年生は教室で配信を視聴しました。計画委員の司会、お祝いの言葉の後に、1年生が元気よく挨拶をしました。加計塚小学校へようこそ!

【全校】避難訓練

画像1
画像2
今年度初の避難訓練です。避難経路や非常口の場所、防火扉の使い方を確認しました。いざという時のために訓練は真剣にやります。

【1年生】ひらいたひらいた

画像1
画像2
音楽に合わせて歌い方や体の動きを工夫して、歌ったり遊んだりしました。

【1年生】校庭で遊んだよ!

画像1
画像2
画像3
初めて校庭に出て遊びました。色々な遊具があって楽しいです。

【1年生】給食が始まりました!

画像1
画像2
画像3
待ちに待った給食が始まりました!まずは準備や片付けの仕方を覚えます。

しらうめ理解教育

画像1
画像2
しらうめ教室ではどのような学習をしているか等について、しらうめの先生のお話を聞いたり、DVDを見たりして学びました。全学年行っています。

はじまりました!

画像1
画像2
画像3
令和4年度のスタートです。自己紹介をしたり教科書を配ったり、忙しいです。

令和4年度 入学式

画像1
画像2
画像3
ピカピカの1年生が入学しました!明日からの学校生活が楽しみです。

令和4年度始業式

画像1
画像2
画像3
令和4年度が始まりました!希望に満ちたスタートです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おたより

学校だより

給食だより

行事予定

いじめ防止基本方針

各種ダウンロード

その他おたより(リーフレット)

放課後クラブだより

基本方針・学校経営案