【6年生】陸上記録会の練習

画像1
画像2
画像3
陸上記録会に向けて練習が始まりました。今日は走り幅跳びの練習です。足のつき方、目線、手の動きなどのコツを意識して頑張りました。

【6年生】羽生PAです。

画像1
画像2
ほぼ予定通りです。
今後はHome and School共通連絡で状況をお伝えします。

【6年生】江戸村出ました

画像1
画像2
予定通り江戸村を出ました。
東京へ向かいます。

【6年生】江戸村の様子

かなり雨が降っていますが、にゃんまげ傘でしのいで?います。
画像1

【6年生】江戸村の様子

小雨です。屋根のあるところをうまく活用して、活動しています。
画像1
画像2
画像3

【6年生】江戸村楽しんでいます

画像1
画像2
おこづかいの使い道を考えながら活動しています。

【6年生】江戸村到着!

これから班行動です。
画像1
画像2
画像3

【6年生】バスの様子

画像1
画像2
ミニオンを見ています。
少しお疲れ気味!?かもしれません。

【6年生】江戸村へ向けて出発!

画像1
画像2
江戸村へ向けて宿を後にしました。
みんな健康なのが何よりです!!

【6年生】閉園式

画像1
画像2
早いもので閉園式です。
時間通りです。

【6年生】3日目の朝食です。

本日は洋食です。
画像1
画像2
画像3

【6年生】3日目スタート!

画像1
画像2
今のところ雨は降っていません。
鹿の親子連れがいました。
皆、元気です。

【6年生】お風呂2日目

今日はもう一つの風呂に入りました。
源泉を楽しみました。今日の露天風呂は熱かったです。
ジュースを飲み、就寝準備です。
画像1

【6年生】ナイトハイク(別教員カメラ)

楽しんだり、驚いたりいろいろだったようです。
画像1
画像2
画像3

【6年生】ナイトハイクの様子

画像1
画像2
楽しんでいました!

【6年生】終わった後は

校長先生に1番驚いたらしいです(笑)
画像1

【6年生】ナイトハイク始めます

画像1
画像2
現在、他の学校が終えるのを待っています。
盛り上がっています笑

【6年生】ナイトハイク行きます!

怖くは…ないらしいです。
外も暗くなってきました。
画像1

【6年生】夕飯を食べています!

画像1
画像2
2日目の夕飯です。
ご飯をお代わりしている子もたくさんいます。

【6年生】アイスタイム!

宿に戻ります。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おたより

学校だより

給食だより

行事予定

事務室だより

いじめ防止基本方針

各種ダウンロード

その他おたより(リーフレット)

放課後クラブだより

基本方針・学校経営案