3月21日(木)の給食

画像1
★お弁当給食★
・ご飯(ごま塩)
・スペシャルオードブル
(えびフライ・ハンバーグ・パスタ・枝豆コーン・のり塩ポテト)
・冷凍りんご
・ジョア(プレーン)

最後の給食はお弁当給食です。
クラスのみんなと食べる最後の給食は、思い出に残るスペシャルなお弁当です。喜んで食べている姿をたくさん見ることができて、とても嬉しかったです。1年間給食をたくさん食べてくれてありがとうございました。

給食の時間に「ひと口頑張って食べてみよう♪」や「調理員さんが愛情込めて作っているんだよ♪」と一生懸命子供たちに声がけして給食指導してくださった先生方、本当にありがとうございました。
様々な献立がありましたが、事前にお家で試作して作ってくださったり、発注ミスがないか確認してくださったり、限られた時間の中でいつも美味しく丁寧に作ってくださった調理員さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、いつも暖かく見守ってくださった保護者のみなさま、1年間ありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おたより

学校だより

給食だより

行事予定

いじめ防止基本方針

各種ダウンロード

その他おたより(リーフレット)

新1年生保護者様用

教育ダッシュボード