【6年生】3日目スタート!

画像1
画像2
今のところ雨は降っていません。
鹿の親子連れがいました。
皆、元気です。

【6年生】お風呂2日目

今日はもう一つの風呂に入りました。
源泉を楽しみました。今日の露天風呂は熱かったです。
ジュースを飲み、就寝準備です。
画像1

【6年生】ナイトハイク(別教員カメラ)

楽しんだり、驚いたりいろいろだったようです。
画像1
画像2
画像3

【6年生】ナイトハイクの様子

画像1
画像2
楽しんでいました!

【6年生】終わった後は

校長先生に1番驚いたらしいです(笑)
画像1

【6年生】ナイトハイク始めます

画像1
画像2
現在、他の学校が終えるのを待っています。
盛り上がっています笑

【6年生】ナイトハイク行きます!

怖くは…ないらしいです。
外も暗くなってきました。
画像1

【6年生】夕飯を食べています!

画像1
画像2
2日目の夕飯です。
ご飯をお代わりしている子もたくさんいます。

部屋でも元気です。

画像1
画像2
画像3
宿に戻ってきました。汗をかいた洋服も着替えてスッキリです。高原を3時間あまり歩いたにもかかわらず、元気に遊んでます。

【6年生】アイスタイム!

宿に戻ります。
画像1
画像2
画像3

【6年生】アイスタイム!

やっぱりおいしいです♪
まだ食べたいーって駄々をこねている男子が数名います(笑)
画像1
画像2
画像3

【6年生】華厳の滝後にしました。

画像1
画像2
見学終了です。エレベーターで降りるというのも驚きだったようです。
今日のお楽しみ、ソフトクリームを食べに光徳牧場に向かっています。

【6年生】日光といえば!

画像1
画像2
華厳の滝をバックに記念写真!

【6年生】華厳の滝到着!

画像1
画像2
エレベーターに乗って見に行きます!

【6年生】まもなく船の駅に着きます

次はいよいよ華厳の滝です!
皆元気に過ごしています!
画像1

【6年生】遊覧船乗りました!

遊覧船に乗っています!
画像1
画像2
画像3

【6年生】遊覧船に乗ります

画像1
画像2
これから遊覧船です!

【6年生】菖蒲が浜でお弁当!

画像1
画像2
おにぎり弁当です。
良い眺めの中食べています。

【6年生】ハイキングゴール!

画像1
画像2
次はお昼ご飯です!

【6年生】ハイキングゴール!

全班ゴールです!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おたより

学校だより

給食だより

行事予定

事務室だより

いじめ防止基本方針

各種ダウンロード

その他おたより(リーフレット)

放課後クラブだより

基本方針・学校経営案