3月17日【シブヤ未来科】6年生 ARCH&LINE とのコラボ ワークショップ開催
- 公開日
- 2025/03/17
- 更新日
- 2025/03/17
校長日記
+7
これは、先週の土曜日のお話です。
土曜日に6年生が ARCH&LINEとコラボでワークショップを開催しました。 多数の参加者 30名ほどの参加者があり、大盛況だったようです。
6年生はaction 地域のために ということで、 地域貢献を考えて実行するというのが今回のプロジェクト
考えるだけではなく 実行するところまでやるので、 深まります。
布を無駄なく活用してかわいらしいデザインのバックなどを作る 今日のワークショップの活動です
残念ながら、私は、参加することができませんでしたが、 活動の様子の写真をたくさん送ってもらいました。 その様子をお届けします!!