体育の日

先日の体育の日の御参観ありがとうございました。終わった後の教室では、「うまくできて良かった。」「あぁ緊張した。」と子供たちの心の声がこぼれていました。前期も残り3日です。学習と生活とを、しっかりとまとめて秋休みを迎えたいと思います。
画像1
画像2

夏休み明けも頑張っています

画像1
画像2
画像3
分散登校が終わり、クラスに子供たちが戻ってきました。
上の2枚の写真は、分散登校中に1組・2組の自由研究を見合っている様子です。

今日で「体育の日」まであとわずか。
例年よりもずっと少ない練習期間となりましたが、その分子供たちは集中して踊りや立ち位置を覚えて練習に取り組んでいます。
連日の練習と久しぶりの運動で疲れが出てきているところだと思います。
この連休で体を休めて体調を整えられるよう、お声かけをお願いいたします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

保健だより

校長先生のお知らせ

学校からのお知らせ

入学に関するお知らせ

出席停止解除願

学校概要

いじめ防止基本方針