もうすぐ完成!待ちに待った芝生の校庭!

画像1
 夏休み前から始まっていました、校庭の芝生化工事がまもなく終わりを迎えます。子供たちも、登校のときには「早く芝生の上で遊びたいな。」「遊具もきれいになってる!」と、完成をとても楽しみにしていました。
 10月2日(月)には人工芝生校庭オープニングセレモニーを企画しています。加計塚小学校のみんなで大切に使っていきます。

令和5年秋の全国交通安全運動スタート

9月21日から秋の全国交通安全運動が始まりました。早朝、子供たちの登校を地域の方々や渋谷警察署の方が見守ってくださっています。今回は横断歩道や交差点の渡り方、自転車の安全な乗り方について重点的に指導しています。自転車のヘルメットの着用や自転車損害賠償保険等への加入など、ご家庭でもこの機会に話題にしていただきたいと思います。
画像1
画像2

校庭芝生化工事

画像1
校庭の芝生化工事は着々と進んでいます。完成が楽しみです。

河津移動教室3

画像1
レクリエーション係中心にワイワイ楽しく移動中。
富士山がきれいです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おたより

学校だより

給食だより

行事予定

事務室だより

いじめ防止基本方針

各種ダウンロード

その他おたより(リーフレット)

新1年生保護者様用

探究「シブヤ未来科」