【6年生】日光 帰校式

画像1
日光から無事に帰ってきました。子どもたちは、この3日間で大きく成長することが出来たと思います!最後までよく頑張っていました!

【6年生】日光 江戸村

画像1
画像2
日光江戸村に到着しました。お小遣いでご飯を買ったり面白い体験をしたり、とても楽しそうです!

【6年生】日光 華厳の滝

華厳の滝へ行きました。エレベーターで100mまで登って滝を見ました。滝の近くは涼しくて、とても気持ち良かったです!
画像1
画像2
画像3

【6年生】日光 閉園式

画像1
画像2
お世話になった釜屋旅館にお礼を伝えました。ここで過ごした3日間が素敵な思い出になりました。

【6年生】日光 3日目朝食

本日の朝食は、和食でした。おかわりする子どもたちも多く見られました。美味しく食べることができました。
画像1
画像2
画像3

【6年生】日光 2日目夕食

画像1
画像2
画像3
美味しい夕食を食べました。席が近いお友達とコミュニケーションをとり、楽しく食べることができました。

【6年生】日光 光徳牧場

画像1
画像2
光徳牧場でアイスを食べました。バニラ味で美味しかったです!

【6年生】日光 日光自然博物館

画像1
画像2
日光自然博物館に到着しました。日光の自然や昆虫についてたくさん学ぶことができました。

【6年生】日光 遊覧船

遊覧船に乗って、中禅寺湖を巡りました。風がとても気持ちよかったです。とても綺麗な景色を眺めることができました!
画像1
画像2
画像3

【6年生】日光 ハイキング

画像1
画像2
画像3
日光高原学園でハイキングをしました。自然がたくさんあって楽しそうでした。長い道のりでしたが、みんなよく頑張りました。

【6年生】日光 夕食

画像1
画像2
豪華な夕食を食べました!みんなたくさんおかわりしていました。

【6年生】日光 体験教室ふくべ洞

ふくべ細工体験をしています。チョークで下書きをしてから絵の具で色付けをします。みんな一生懸命に取り組んでいます!
画像1
画像2
画像3

【6年生】日光 開園式

画像1
宿泊する釜屋旅館に到着しました。開園式では、お世話になる旅館の方に挨拶することが出来ました。

【6年生】日光 昼食

画像1
画像2
日光東照宮の見学をした後は、昼食を食べました。とても美味しいカレーでした!

【6年生】日光 日光東照宮

日光東照宮に到着しました。これから集合写真を撮り終わった後、班ごとに見学をします。楽しみです!
画像1
画像2
画像3

【6年生】日光 羽生PA

画像1
画像2
画像3
先程、羽生パーキングエリアに到着して、トイレ休憩をしました。ここからは、PTAから頂いたお茶を飲んだり飴を食べたりしながら、日光に向かいます!

【6年生】日光 出発式

画像1
いよいよ待ちに待った出発式です。スローガン「みんなと笑顔で充実」を確認しました。行ってきます!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おたより

学校だより

給食だより

行事予定

事務室だより

いじめ防止基本方針

各種ダウンロード

その他おたより(リーフレット)

新1年生保護者様用

探究「シブヤ未来科」