6年 調理実習

画像1
画像2
今年、初めての調理実習を行いました。【炒める】作業を中心とした料理を各自で考えて調理しました。一人一人、焦げないように気をつけながら上手に調理ができました。

海外派遣研修 報告会

画像1
画像2
画像3
今年の夏、渋谷区の小中学校代表児童による、フィンランドへの海外派遣研修が行われました。今日は、本校から参加した児童が、全校に向けて報告をしました。日本とフィンランドの違い、現地の子どもたちとの交流を通して学んだこと、スライド共に発信します。「フィンランドってこんな国なんだ。」「私も海外行ってみたいな。」様々な学びが共有された報告会でした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おたより

学校だより

給食だより

行事予定

事務室だより

いじめ防止基本方針

各種ダウンロード

その他おたより(リーフレット)

新1年生保護者様用

探究「シブヤ未来科」