【1年生】6年生と体力テスト

画像1
画像2
初めての体力テストにどきどきです。6年生が優しく教えてくれ、安心してできました。

【1年生】音楽

パプリカやチェッコリを体いっぱい動かして楽しみました。その後、リズム打ちをしました。
画像1

【1年生】図工 クレパスとなかよくなろう!

画像1
画像2
画像3
クレパスで、模様や好きなものを描きました。なかよくなれたかな?

[1年生]アサガオのだねをうえました

アサガオのだねを植えました。自分で植木鉢に土を入れるところからしました。指で穴をあけたあとたねをまき、優しく土をかけました。芽が出るのが楽しみです。
画像1
画像2
画像3

【1年生】音楽 ひらいたひらいた♪

画像1
画像2
画像3
音楽の授業では「ひらいたひらいた♪」の歌を習いました。つぼんだ様子やひらいた様子を、体を使って上手に表現しました。みんな、ニコニコ楽しく活動できました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おたより

学校だより

給食だより

行事予定

事務室だより

いじめ防止基本方針

各種ダウンロード

その他おたより(リーフレット)

新1年生保護者様用

探究「シブヤ未来科」