3月15日(金)

画像1
3月15日(金)の給食です。

・わかめご飯
・鶏肉とこんにゃくの旨煮
・キャベツと油揚げの味噌汁
・サプライズデザート
・牛乳

--------------------
今日の給食は、3年生リクエストのわかめごはんに合わせて、和風の献立になりました。メインは、鶏肉のうまみがしみ込んだこんにゃくと、たっぷりの根菜がおいしい煮物です。よく噛んで、味わって食べてくださいね。
///
さて、3年生の卒業までラスト2回となった今日の給食では、献立表に載っていない、サプライズデザートを用意しました。デザートのセレクトは、I組の3年生の皆さんにお願いしました。今日までしっかり内緒にしてくれていたので、他の生徒の皆さんも驚いていましたね。喜んでもらえたようで、なによりです!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

行事予定

給食献立表