【6年生】お楽しみ給食

先週の木曜日は、6年生の卒業をお祝いして、ランチルームにてバイキング形式のお楽しみ給食を開催しました。給食室からの温かいメッセージもあり、おいしく楽しくいただきました。
画像1
画像2
画像3

英語劇「Peach Boy」

今日は、6年生による英語劇「Peach Boy」の発表がありました。

体育館に招待されたのは、1・2・3年生、ちはと学級の子供たち。終始大笑いで、6年生との楽しい思い出がまた一つできました。

それにしても、6年生の演技と英語力は素晴らしかったです。自信をもって中学校へ進学してください!
画像1
画像2
画像3

【6年生】書き初め

画像1
雅な音楽が流れる体育館で書き初めをしていました。

本校の書き初め展は1月12日(金)から1月19日(金)までです。

【学芸会6年】練習を頑張っています!

今週は、それぞれの学年の通し練習を参観しています。

6年生は、舞台転換や照明も自分たちの手で行います。

この時点でなかなかの完成度。本番が楽しみです!
画像1
画像2
画像3

【6年生】小学校陸上記録会スタート!

「響け応援 のぞめ笑顔で 目指せ自己ベスト」を合言葉に頑張ります!
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

配布文書