2月17日 学校公開実施中!!4年生は校庭で体育です!! 本日は3校時まで授業公開です。 ふるってご参加ください!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日 学校公開実施中!!6年生は 体育館で スピーチを行っています! ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日 学校公開実施中!!5年生 国語 大造じいさんとガンの授業です ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日 学校公開実施中!!4年生道徳と 5年生理科です ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日 学校公開実施中!!3年生 そろばんの授業と 4年生 道徳です ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日 学校公開実施中!!2年生英語 3年生総合 3年算数の授業です ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日 学校公開実施中!!2年生 音楽と 英語の授業 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日 学校公開実施中!!1年生の様子 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日 学校公開実施中!!1校時目からたくさんの保護者の皆さんいらしてくださり、 ありがとうございます。 現在の各学年の学習の様子です!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日 リハーサル 移杖式4年生から6年生の演奏です ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月17日 今日は土曜公開です。今年度最後の土曜公開が始まります。 多数のご来校お待ちしております。 きょうは、移杖式もあります。 昨日の午後 最後のリハーサルを行いました。 今日本番です!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日 トルコのテレビ局から6年生のインタビューや 避難訓練に取り組んでいる様子が 詳しく報じられています!!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日 トルコのテレビ局から
昨年の8月31日にトルコのテレビ局が取材に来ました。
トルコでは、昨年の2月大地震が起こり、多くの被害が出ました。 子供たちの犠牲者も相当多かったんだそうです。 地震大国の日本は日頃からどのような取り組みをしているのか 日本のようにトルコでも災害安全についてきちんと訓練をさせる仕組みを ということで、取材に来られ、先日、トルコで放映されたと連絡が来ました。 在トルコ日本大使館から 『トルコNTVの日本特集が1月4日・11日・18日・25日各木曜日18時に放送されました』と報告が入りました。 以下のURLから見ることができます。 第1回「日本は如何に成功したか」―防災教育(1月4日放送) 22分ごろから本校の様子が出てきます。 ぜひご覧ください!! 8月31日 トルコ テレビ局の取材 児童インタビュー 8月31日 トルコ テレビ局の取材 避難訓練 8月31日 トルコ テレビ局の取材8月31日 トルコテレビ局の取材 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日 体育集会みんなよく頑張りました ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日 体育集会全学年で走ります ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日 体育集会みんな頑張って走っています ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月16日 体育集会朝 今日は集会の日です 体育集会があり 持久走集会でした 全校でマラソンです 3分間 頑張りました!!!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月15日【3年生】 ハードル走子供たち 要領よく クリアしていきます!! ![]() ![]() ![]() ![]() 2月15日【3年生】 ハードル走3年生は ハードル走に取り組んでいました。 陸上競技で使用するハードルは使わずに コーンを利用して ハードルを低くして またぐようにのイメージをつかみやすくします。 4年生になったら、本物のハードルを使います! 頑張って、 またぐイメージをつかんでね!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月15日【2年生】持久走今週の金曜日は 体育集会があり、 全校で 持久走 3分間走にチャレンジします。 その模様 明日また HPでお知らせしたいと思います ![]() ![]() ![]() ![]() |
|