7月20日(木)全校集会

7月20日(木)の6時間目は全校集会がありました。はじめに校長先生が2年生の移動教室や3年生の修学旅行、運動会の写真を流しながら前期の振り返りをしてくださいました。生徒のみなさんは楽しい思い出がよみがえり、笑顔で校長先生のお話を聞いていました。
次に生活指導部の高島先生から夏休みの過ごし方についてお話がありました。生活習慣を崩さず、体調に気を付けて過ごしてくださいとのことでした。
表彰ではソフトテニス部が男子の団体が優勝、男子個人は準優勝、女子の個人は第三位となりました。おめでとうございます。
 選挙管理委員会からは9月25日(月)にある生徒会役員選挙について話がありました。夏休みが明けると生徒会役員選挙への立候補と選挙活動が始まります。夏休みの間に生徒会役員に立候補するかを検討してください。
夏休みが明けたら前期期末考査や渋谷区陸上競技大会が待っています。夏休みは事故の無いように気を付けながら、ゆっくりと休んでください。
一回り成長したみなさんが元気に登校してくるのを楽しみにしています。

画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31