あいさつキャンペーン週間 公開日 2026/06/22 更新日 2026/06/19 学校の様子 今週はあいさつキャンペーン週間でした。代表委員の子供たちと一緒に保護者の方、地域の方、笹塚中学校の方々が門に立ってくださいました。ご協力ありがとうございました。登校する子供たちはみんな元気に「おはようございます!」とあいさつをしていました。キャンペーンが終わっても、元気な挨拶を続けてほしいと思います。