学校日記

あいさつキャンペーン週間

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/19

学校の様子

今週はあいさつキャンペーン週間でした。

代表委員の子供たちと一緒に保護者の方、地域の方、笹塚中学校の方々が門に立ってくださいました。

ご協力ありがとうございました。

登校する子供たちはみんな元気に「おはようございます!」とあいさつをしていました。

キャンペーンが終わっても、元気な挨拶を続けてほしいと思います。