3月25日 6年生からの寄贈

     先週、6年生の卒業対策委員の保護者の方から、



     卒業生の寄贈品として、ラインカーをいただきました。



    本日、玄関前の大型ディスプレイ脇に展示しておりました。


      校庭が芝生になり、 今後、必要になってきます。


      ありがとうございます。 大切に使います!!
画像1
画像2
画像3

3月25日 卒業おめでとう!!



   隣のなかよし園の子供たちも


     お祝いしてくれました。



   「おにいさん、おねえさん ご卒業おめでとう!!」
画像1
画像2
画像3

3月25日 卒業おめでとう!!



   私も一緒に撮らせていただきました!!
画像1
画像2
画像3

3月25日 卒業おめでとう!!



   ハイ チーズ!



画像1
画像2
画像3

3月25日 見送り後!



    ピロティ付近で 大撮影大会が開かれました。


     本当にみんな いい顔してます!!



      おめでとう!!
画像1
画像2
画像3

3月25日  最後の見送り




 
  卒業おめでとう!!
画像1
画像2

3月25日  最後の見送り



   2組のお見送りです!!

画像1
画像2
画像3

3月25日  最後の見送り


みんないい表情しています!!
画像1
画像2
画像3

3月25日  最後の見送り




   卒業生が笑顔でだびだって行きます!!
画像1
画像2
画像3

3月25日  最後の見送り



    卒業おめでとう!!
画像1
画像2
画像3

3月25日 記念撮影!




   ハイ チーズ!!
画像1
画像2

3月25日 記念撮影!



   みんないい表情しています!


    おめでとう!!
画像1
画像2
画像3

3月25日 記念撮影!



   1組と2組で撮影です
画像1
画像2
画像3

3月25日 記念撮影!



    卒業式 本当に素敵でした。


    式の後の集合写真です。


     子どもたちもいつもの笑顔が戻ってました!!!
画像1
画像2
画像3

3月25日 卒業式  退場



    5年生たちの演奏が本当に素敵でした。


     最後の退場も かっこよかったです!!
画像1
画像2
画像3

3月25日 卒業式  退場




      こちらまでグッときます!!



      
画像1
画像2
画像3

3月25日 卒業式  退場



   あっという間に退場です!!


    子どもたちの目に涙が


     本当に素晴らしい卒業式でした!!
画像1
画像2
画像3

3月25日 卒業式 門出の言葉



    5年生との呼びかけでのかけあいも5年ぶりです。


     5年生も大きな声で、とても立派でした。


      そして6年生 65人で作り上げました。


       フォローしあいながらみんなで作り上げていることが良く伝わってきました。
画像1
画像2
画像3

3月25日 卒業式 門出の言葉



    卒業証書の授与も無事に終わり、


     門出の言葉です!!



      門出の言葉&合唱 旅立ちの日には  5年ぶり



      やっぱり 呼びかけは とっても素敵です。 



      旅立ちの日の合唱も感動でした!!


         

 
画像1
画像2
画像3

3月25日 卒業式 開始!!



   さて、全員が出そろいました!!



     卒業式 始まります!!

画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

文書BOX