1月12日の給食

画像1
1月12日の給食は、新春献立  あけぼのずし 焼き魚 煮豆 七草じる 牛乳 です。本来の七草は、せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すすな・すずしろです。今日は給食で食べやすいようアレンジしました。この一年、元気ですごせるようバランスよく食べてください。魚は、さわらです。

1月11日の給食

画像1
1月11日の給食は、ポークカレーライス、荒びき大豆のサラダ 果物 牛乳 です。久しぶりの給食は、カレーです。身体をつくる豚肉をたっぷり入れました。

2022年がスタートしました

年が明け2022年、寅年がスタートしました。
今年はどんな年になるでしょうか。一人一人が夢や抱負をもち、飛躍の年にしていってほしいと思います。初日の今日は、「トラ年にトライ!」それぞれが今年一年の思いを発表したり、「今年の目標!」を漢字一文字で表したりなど、クラスごとにいろいろな取組が見られました。
感染対策を行い、コロナに負けず楽しい生活を送りましょう。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

学年だより(1年)

保健だより

給食だより

校歌

無期限掲載文書

学校評価結果