4月28日 離任式のあと・・



   子供たちとの最後の挨拶がずっと続きます!!


     子供たちと先生  いい関係だったんだなあ  改めて感じます!!


       先生方 本日は、ご来校ありがとうございました。



      先生方のご活躍をお祈りしています!!!  


    いつでも千小に遊びに来てくださいね!!
画像1
画像2
画像3

4月28日 離任式のあと・・



    子供たちに引っ張りだこの先生たちです!!
画像1
画像2
画像3

4月28日 離任式のあとは・・・



  離任式が終わると 


    先生たちが子供たちに囲まれています!!!



     先生と子供たち いい関係だったんだなあ とうこと


         こういう場面が雄弁に語ります!!
画像1
画像2
画像3

4月28日 離任式



  先生たちの最後のおはなしです。

   

    今の学校と千駄谷小学校の違いを聞くと大きく驚く子供たちでした!!
画像1
画像2
画像3

4月28日 離任式


  離任式で 先生方が入場の際、


   体育館では、割れんばかりの大歓声でした!!!
画像1
画像2
画像3

4月28日 離任式


 出席されなかった先生は、校長が代理で受け取りました。
画像1
画像2
画像3

4月28日 離任式 子供たちからのメッセージ


  子供たちからのメッセージを出席された先生にお渡ししました。
画像1
画像2
画像3

4月28日 離任式



  午後からは懐かしい顔が・・・


   今年度移動された先生が 千駄谷小学校に戻ってきてくれました!!


画像1
画像2
画像3

4月27日【2年生】消防写生会 特集 素晴らしい作品です!!



   あっという間の時間でした!


    子供たち 素晴らしい作品を作ることができました!!
画像1
画像2
画像3

4月28日【2年生】消防写生会 特集 上手に描けたよ!!



  見て見て!!  上手に描けたよ!! 
画像1
画像2
画像3

4月28日【2年生】消防写生会 特集 はい!ポーズ!!

 

   2年生 とっても上手にかけてます!!


     消防士さんと ハイポーズ!!
画像1
画像2
画像3

4月28日【2年生】消防写生会 特集



   楽しそうに製作中!!!
画像1
画像2
画像3

4月28日【2年生】消防写生会 特集 力作集!


 つづきます
画像1
画像2
画像3

4月28日【2年生】消防写生会 特集 力作!!



   力作集です!!
画像1
画像2
画像3

4月28日【2年生】消防写生会 特集 作成中!!


  よーーく見て   頑張って作品作成中!!
画像1
画像2
画像3

4月28日【2年生】消防写生会 特集 小さなお客様も



  2年生たちが写生の準備をしていると・・・



    とことこ・・・  小さなお客様が

  
   隣のなかよし園のこどもたち 消防車を見て、やってきました。

   邪魔にならないように 


    2年生たち 小さい子たちに見られながら、せっせと写生の準備です!!
画像1
画像2
画像3

4月28日【2年生】消防写生会 特集 おおきく のびのび描きましょう



  先生たちからの注意事項


   おおきく、 のびのびと描きましょう!!

   
     ダイナミックに!!  
画像1
画像2
画像3

4月8日【2年生】消防写生会 特集


  実際に消防士さんが 消火活動時の服に着替えるデモンストレーション


  スピードが求められます。  30秒で 着替えが完了!!


   子供たちからどよめきが・・・
画像1
画像2
画像3

4月28日【2年生】消防写生会


  晴天の中 今日は、2年生 消防写生会でした。


   コロナ禍ということもあり、ここ数年は、実施できずにおりました。



    数年ぶりの実施です。  子供たち 大変良く頑張りました。


    なかなかない機会 子供たち&消防士さんの様子をお届けします。

画像1
画像2
画像3

4月28日 体育朝会


 今日は、朝から体育朝会を校庭で行いました。


  整列の練習を全校で行いました。

   

    担当の先生との話の中で


   子供たちは、何も言わずに ソーシャルディスタンスを確保している。ということ


   3年の積み重ねは、すごいです。 学年ごとに十分なスペースが・・・・



    3年間の成果です!!!    こんなところにも表れています!!!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

文書BOX