8月5日 華厳の滝

まだまだ
画像1
画像2
画像3

8月5日 華厳の滝



続きます
画像1
画像2
画像3

8月5日 華厳の滝




まだまだ

画像1
画像2
画像3

8月5日 華厳の滝


続きます
画像1
画像2
画像3

8月5日 華厳の滝




こんなに虹が綺麗に見えたのも初めてでした
画像1
画像2
画像3

8月5日 華厳の滝



しばらく 華厳の滝 特集です
画像1
画像2
画像3

8月5日 華厳の滝

とにかく 絶景でした


バスの故障がなかったらこれほど綺麗な滝は見れなかったです



私も何度か 華厳の滝を見てきましたが これほどまで美しい景色は初めてです


この子達 本当にラッキーです!!
画像1
画像2
画像3

8月5日 朝ごはん



今日の朝は少し忙しく

朝食 終了後すぐに 華厳の滝に出発です
画像1
画像2
画像3

8月5日 朝ごはん


朝食の様子です
画像1
画像2
画像3

8月5日 湯ノ湖湖畔



学年で写真を撮りました
画像1
画像2

8月5日 湯ノ湖湖畔


まだまだあります
画像1
画像2
画像3

8月5日 湯ノ湖湖畔

続きます
画像1
画像2
画像3

8月5日 湯ノ湖湖畔



朝の会では ラジオ体操も行いました
画像1
画像2
画像3

8月5日 湯ノ湖湖畔



絶景です
画像1
画像2
画像3

8月5日 朝の様子



宿の近くの 湯ノ湖湖畔にて


朝の会を行いました

絶景です
画像1
画像2
画像3

8月5日 朝の様子



起床 6時 直後の写真です


興奮冷めやらぬといった感じでしょうか


早い時間から目が開いていたようです


みんな元気そうです
画像1
画像2
画像3

8月5日 宿周辺


おはようございます

今日も日光はいい天気です

この辺りは野生のしかをたくさん見ることができます


昨年度は 宿の近くにも来ていて子供たちも 触れ合うことができました

今年もそんなことができるかな と思っています


自然豊かな とても素敵な場所です
画像1
画像2
画像3

8月4日 室長会議



今日1日が終わろうとしています

1号車のバスのトラブルはありましたか

子供達の持ち前の明るさで乗り切りました


ある子は  バスのトラブルは そうそうないことだからいい思い出になりました  そう 話していたようです


心の持ちよう って大切なんだなと感じました


本日 見学するはずであった 華厳の滝は

明日午前中に見学できるようになりました

変更もその程度で済んで良かったです


今日 しっかりと休んで(なかなかできないと思いますが)

明日に備えたいと思います


明日の予定は 

華厳の滝 見学
戦場ヶ原のハイキング
高徳牧場でのアイスクリーム になります




画像1
画像2
画像3

8月4日  いいお風呂でした



ナイトハイクが終わってお風呂に入りました



1日の疲れをしっかり洗い流しましょう
画像1
画像2
画像3

8月4日  ナイトハイク



ナイトハイクも無事終了 これからお風呂です
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

文書BOX