8月5日 高徳牧場



はいチーズ!
画像1
画像2
画像3

8月5日 高徳牧場



お昼のお弁当 しっかり食べ その後 広場を走り回っていまし



この体力はどこから湧き上がってくるのでしょう?
画像1
画像2
画像3

8月5日 高徳牧場アイスクリーム



アイスクリームを食べた後しばらくして


お昼のお弁当を食べました
画像1
画像2
画像3

8月5日 高徳牧場アイスクリーム



続きます
画像1
画像2
画像3

8月5日 高徳牧場アイスクリーム



美味しそう


もう一つ食べたい という声が上がってきました
画像1
画像2
画像3

8月5日 高徳牧場でアイスクリーム

美味しいアイスでした
画像1
画像2
画像3

8月5日 高徳牧場でアイスクリーム



1時間半ほどのハイキングの後


高徳牧場でアイスクリームを食べました


暑かったのでアイスが美味しい!!

画像1
画像2
画像3

8月5日 戦場ヶ原ハイキング



最後のグループも無事到着

1時間半ほどしっかり歩きましたので次は


牧場に行ってアイスクリームです
画像1
画像2
画像3

8月5日 戦場ヶ原ハイキング




順調に子供たちが チェックポイントを通過します
画像1
画像2
画像3

8月5日 戦場ヶ原ハイキング



4.5km ほどのハイキングでした

子供達とっても元気です
画像1
画像2
画像3

8月5日 戦場ヶ原ハイキング




続々と子供たちがやってきます
画像1
画像2
画像3

8月5日 戦場ヶ原ハイキング




チェックポイントを通過している子供たちの様子です
画像1
画像2
画像3

8月5日 戦場ヶ原ハイキング



今回のハイキングはグループによるハイキング


私たち 教員が先に行きそれぞれ チェックポイントに立ちました

子供達がそこを通過してゴールを目指します


子供達が チェックポイントを通過している様子を次からお届けします
画像1
画像2
画像3

8月5日 戦場ヶ原ハイキング



あと 大変 滑り 子供達もこのコースを歩きました
画像1
画像2
画像3

8月5日 戦場ヶ原ハイキング



まだまだ
画像1
画像2
画像3

8月5日 戦場ヶ原ハイキング


続きます
画像1
画像2
画像3

8月5日 戦場ヶ原ハイキング


みどり 渓流の美しいハイキング場でした
画像1
画像2
画像3

8月5日 ハイキング



華厳の滝で最高の景色を見た後はハイキングです


竜頭の滝からスタートして約1時間半歩きました


戦場ヶ原のハイキングです
画像1
画像2
画像3

8月5日 華厳の滝




素晴らしい景色でした


思うと思いますが 7時45分に 宿を出たこともあって観光客はほとんど いらっしゃいませんでした


華厳の滝の後は戦場ヶ原ハイキングです
画像1
画像2
画像3

8月5日 華厳の滝




本当に綺麗でした

画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

文書BOX