校長blog 那須自然体験教室が終了しました
- 公開日
- 2024/07/25
- 更新日
- 2024/07/25
校長blog
先日の火曜日、全員が学校に戻ってきて帰校式を終えることができました。子供たちはキャンプファイヤーで火の神から「笑顔」「友情」「勇気」「努力」の火をもらい受けて、3日間を頑張って過ごしました。子供たちがこの4つに取り組んでいる場面を数多く見ることができて、とても成長を感じました。これからが楽しみです。
保護者の皆様には宿泊前から多くの準備をしていただき、ありがとうございました。天候面で山登りのコースが変更になり、ロープウェイが片道から往復になる等、当初予定した金額から変わっております。詳細は後日学年から連絡いたします。ご理解のほどよろしくお願いします。
那須動物王国では、多くの動物を目の前で接する機会が多く、子供たちはとても喜んでいました。