【6年生 渋谷SKY見学】

画像1画像2画像3
3月16日
6年生は、路線バスで渋谷SKY見学に行ってきました。渋谷SKYは、渋谷の中で一番高い建物で、高さは230mになります。今年度、コロナ禍で行事が少なくなった6年生への思い出づくりにと、渋谷SKY側のご厚意により、招待を受けました。
9時過ぎは屋上での景色も、雲があって、遠くまで見渡せませんでしたが、10時を過ぎたころから、雲がなくなり、青空が見え始めました。
クラスごとに屋上で写真撮影をし、しばらく自由に見学。ガラス張りの角のところに立って「タイタニックの一場面だ!」とはしゃいでいる人もいました。
見学が終わると、会議室で20歳の自分へ、メッセージを書きました。お土産に2029年3月25日限定の渋谷SKYチケットをもらいました。20歳のこの日、6年生のみなさんは、何をしているでしょうね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学園だより

第1学年だより

第2学年だより

第3学年だより

第4学年だより

第5学年だより

第6学年だより

E組だより

相談室だより