【J-1全校じゃんけん強い人決定戦】

画像1画像2画像3
3月10日5校時
今日は、児童生徒会委員が企画した「J-1全校じゃんけん強い人決定戦」が行われました。
まず、事前に、各クラスでじゃんけんの予選を行い、代表者を決めました。今日の本戦では、その代表者たちが視聴覚室に集まり、じゃんけん対決をしました。対戦の様子をteamsで配信。
児童生徒会の委員は、各クラスまで出張し、中継映像を送ったり、楽しいコメントを送りながら、じゃんけん大会を盛り上げ、どの教室からも、歓声がわいていました。
最後まで、勝ち残って優勝したのは、3年B組。優勝が決まった時には、3Bの子供たちだけでなく、3年生全体で大盛り上がり。自分のことのように、喜んでいました。
じゃんけん王に輝いた彼には、賞状、メダルの他にも、校長先生からの直筆サイン色紙のプレゼントが渡されました。児童生徒会のみなさん、楽しい企画をありがとうございました!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学園だより

第1学年だより

第2学年だより

第3学年だより

第4学年だより

第5学年だより

第6学年だより

E組だより

相談室だより