3月7日

画像1
〇こぎつねご飯
〇土佐あえ
〇みそ汁(玉ねぎ・じゃがいも)
〇牛乳

4月6日入学式

新一年生が入学しました。
入学おめでとうございます。
今日から小学生です。
「やる気」「勇気」「元気」を胸に、明日から登校してほしいと思っています。
6年生の係児童が、教室まで一緒についていき、お世話をしました。
明日からもいろいろ教えてくれます。
6年生が代表が入学式でお話をしました。憧れられる6年生のお話でした。
まずは、学校の生活に慣れるところから少しずつ始まっていきます。
画像1画像2

4月6日始業式

画像1
4月6日始業式が行われました。
進級した子供たちが、張り切っている様子が感じられました。
6年生の各学級の代表者が、今年度の抱負を発表しました。
最高学年としての活躍を期待させました。
高学年の話を聞く姿が素晴らしかったです。この姿を見ながら、下級生が西原の子として育っていきます。
子供たちがどんな輝きを見せるか楽しみです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

保健だより

給食だより

学校から

渋谷タブレットの日