12月22日の給食

画像1
冬至こんだて  ごはん おふのすましじる かぼちゃコロッケ ゆず風味おひたし 牛乳

12月21日の給食

画像1
ごはん ごじる とりごぼうつくね さつまいものレモン煮 牛乳 

12月20日の給食

画像1
パン アッシパルマンティエ ミネストローネ 牛乳

12月19日の給食

画像1
ごはん 魚のチーズフリッター 吉野汁 チャンチャン焼き風野菜 牛乳 

12月16日の給食

画像1
ごはん 高野豆腐入りオランダ煮 いなかじる 野菜の土佐づけ 牛乳

12月15日の給食

画像1
スパゲティパンプキンソース 糸寒天と野菜のサラダ 果物 牛乳

12月14日の給食

画像1
ごはん うすくずじる パリパリひじき キャベツあえ 牛乳

12月13日の給食

画像1
チキンカレーライス コールスローサラダ 果物 牛乳

12月12日の給食

画像1
ごはん 肉じゃが かぼちゃの白みそ仕立て こまつなあえ 牛乳

12月8日の給食

画像1
ごはん 揚げ魚の麻婆茄子あんかけ 白菜スープ 牛乳

12月9日の給食

画像1
ごはん 鶏のあんかけ 根菜のごまあえ なめこのみそしる 牛乳

12月7日の給食

画像1
埼玉の郷土料理  かてめし つみっこ 枝豆とひじきのサラダ いも田楽 牛乳

12月6日の給食

画像1
ターメリックライス 洋風豆腐ハンバーグ わかめサラダ ABCスープ 牛乳 

12月5日の給食

画像1
ごはん 岩石揚げ しょうゆあえ 季節野菜のみそしる 牛乳

12月2日の給食

画像1
ごはん 高野どうふのメンチカツ きのこスープ 野菜のピリ辛だれ 牛乳

12月1日の給食

画像1
世界の料理・中国  中華風たきこみごはん しゅうまい ナムル 春雨スープ 牛乳

11月30日の給食

画像1
ごはん 鶏のかりん揚げ じゃがいもとじゃこの味噌炒め 玉葱とわかめのおすまし 牛乳 

11月29日の給食

画像1
五目ちらし 魚の塩焼き 大根とゆずのおひたし あさり入りみそしる 牛乳 

11月25日の給食

画像1
黒豆とざっこくのごはん けんちんじる とうふハンバーグえのきあん じゃこ入り即席づけ 牛乳

11月24日の給食

画像1
ごはん チーズ入りいももち ハム入りサラダ ポトフ 牛乳
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31