今日の給食

画像1
味噌ラーメン 
中華和え
果物(バナナ)

【3年生】運動会について

13日(水)の3時間目に学年合同で、運動会の全員リレーについて確認しました。チームの発表をしたり走順を決めたりしました。運動会に向けてみんなで団結していきたいです。
画像1
画像2

【飯山】全日程完了しました。

画像1
画像2
多方面にわたりご協力ありがとうございました。
疲れを癒やし、明日から頑張ってまいります。

引率者は、栄養士作のケーキ、副校長作のパンをいただきました。

【飯山】到着します。

渋谷です。ままなく着きます。

【飯山】大橋ジャンクションです。

渋滞気味です。
Googleマップによると、あと20分ほどです。

【飯山】板橋ジャンクション付近

画像1
運転手さんが無線で情報交換し合い、渋滞を回避しようとしてくださっています。
Googleマップによると、30分ほどと表示されています。(16時42分現在)

【飯山】美女木ジャンクションです。

画像1
16時30分現在、美女木ジャンクションですが、渋滞しています。
Googleマップによると、あと55分程度と出ています。

【飯山】三芳PA出ました。

画像1
画像2
Googleマップによると、あと一時間ほどです。

【飯山】横川SAを出ました。

画像1
14時45分横川SAを出ました。

Googleマップによると、あと2時間ほどです。
途中、三芳PAで休憩予定です。

【飯山】上田市付近

14時00分現在、上田市付近を走行中です。
行きと違い車内はとても静かです。
私はカヌーの影響で足がプルプルしています…

一号車、ミスターインクレディブルが流れています。
Googleマップによると、あと2時間半ほどです。
(休憩を2回しますので、概ね3時間程度かと思います。)
画像1

【飯山番外編】担任以外の先生も!

画像1
画像2
計7名の教員、介助員が引率しています。
多くの方の協力があって、
飯山に行ったことを考えられるようにしたいと思います。

※一枚目はカヌーを頑張る先生(お疲れ気味!?)
※二枚目は柿取りに励む先生です。

【飯山】退村式の様子2

画像1
画像2
校長の来てよかった人?、
また来たいと思う人?、
という問いかけにみんは手を上げていました。
道路状況等、随時更新します。

【飯山】退村式

退村式を行いました。代表委員を中心に、全員で感謝の言葉を伝えることが出来ました。宿舎の方々、本当にありがとうございました。
画像1画像2

【飯山】退村式です!

画像1
画像2
13時00分、東京へ向け出発しました。
二枚目の写真は「まだ帰りたくないよー」風です。

【飯山】最後の宿の時間

画像1
もうすぐ退村式です。
宿で最後の時間を過ごしています。
写真のコンセプトは負けられない戦いがそこにはある!です。

※現在35分押しです。

今日の給食

画像1
ジャンバラヤ風ピラフ
白菜のスープ
ココアプリン

【飯山】お別れ会

画像1画像2
お別れ会を行いました。お世話になった方々にしっかりお礼を伝えることができました。

【飯山】宿に戻っています。

画像1
画像2
宿に戻って着替え、昼食です。
現段階で25分ほど押しています。
到着が遅れるかもしれません。

【飯山】北竜湖、出発します!

画像1
画像2
カヌー体験終了です!
今回の写真のコンセプトは、あそこにUFOがいる!です。

【飯山】北竜湖、とてもきれいでした!

画像1
画像2
とても良い雰囲気の場所です!
みんな恋愛成就の橋を渡りました。
(表示に気付いたかは分かりません!)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おたより

学校だより

特別支援教室だより

行事予定

スクールカウンセラーだより

事務室だより

各種ダウンロード

その他おたより(リーフレット)

放課後クラブだより

学校評価

PTA

基本方針・学校経営案

学校紹介文