今日の給食

画像1
たけのこご飯
ひじきサラダ
豚汁

今日の給食

画像1
わかめご飯
五目肉じゃが
キャベツの味噌汁

今日から1年生も給食が始まりました。

6年生のお仕事スタート

今日から1年生の朝の準備のお手伝いが始まりました。
優しく声をかけ、目線を落としお話をしながら準備を補助していました。
5年生の時とは一味違う顔をしているように思います。
少し不安そうな顔をしていた1年生も、笑顔に変わっていました。
6年生も笑顔で、素敵な朝のひと時でした。

画像1
画像2

今日の給食

画像1
春キャベツのスパゲティ
フレンチサラダ
ヨーグルト和え

今日から2〜6年生の給食が始まりました。
安心・安全でおいしく楽しい給食作りを心がけてまいります。
よろしくお願い致します。

入学式 ピカピカの1年生!

画像1
画像2
4月6日、始業式に続いて入学式が行われました。今年は51名のピカピカの1年生が加計塚小学校に入学しました。元気いっぱいの1年生、ドキドキとワクワクの1日でした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おたより

学校だより

特別支援教室だより

給食だより

行事予定

スクールカウンセラーだより

事務室だより

各種ダウンロード

その他おたより(リーフレット)

放課後クラブだより

学校評価

PTA

基本方針・学校経営案

学校紹介文