生活科 うごくうごくわたしのおもちゃ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生活科のうごくうごくわたしのおもちゃで一年生を招待します。
一年生に楽しんでもらうために、お互いのクラスで練習を行いました。
楽しかったところを伝え合い、来週の準備を進めました。

学校が始まりました!

画像1 画像1
夏休みも終わり、学校が始まりました。
久しぶりの友達とおしゃべりしたり、遊んだり楽しく過ごすことができました。
図工では、ティッシュにインクをしみこませながら模様や絵を描いていました。
これからも楽しい学校生活にしていきましょう。

外国語活動

外国語活動の時間にALTの先生と一緒に海の生き物の名前ゲームをしました。
ALTの先生が海のいろいろな生き物の名前を言うのに合わせて、立ったり座ったりしました。
難しい発音にもチャレンジしながら楽しみました。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

Home & School 関連

学校だより

学校だより巻頭言

学年だより(1年)

学年だより(2年)

学年だより(4年)

学年だより(5年)

学年だより(6年)

行事予定

保健だより

ICTからのお知らせ

困ったときに相談できる機関

学校評価

R6年度新1年生向けお知らせ