パラリンピック卓球学校連携観戦

画像1
画像2
画像3
 本日、パラリンピック卓球学校連携観戦に行ってきました。テレビで観るのとはまた違った印象を受けたことと思います。PCR検査への御協力等ありがとうございました。御家庭でも話題にしてみてくださいね。

PTAラジオ体操

画像1
画像2
画像3
 今朝からPTAラジオ体操が始まりました。27日(金)までの5日間、校庭(雨天時は体育館)とオンラインで開催します。この後、天候がくずれる予報ですが、今朝は天然芝の校庭で開催することができました。夏休み明けの登校に向けて、よい準備体操にもなるのではないでしょうか。早朝から準備してくださったPTAの皆様、ありがとうございます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
3/5 土曜日授業・移杖式・保護者会

学校だより

配布文書