縦割り班の異学年交流「ささっこはん活動」が始まりました!6年生がリーダーとして大活躍!!みんなで協力し合って、楽しい時間を過ごしました!!これからの、月一回の活動をみんな楽しみにしています!

たくさんお祝いしてもらいました!

画像1 画像1
画像2 画像2
またまた給食のそして個人的な話で恐縮なのですが...。
今日の給食は、栄養士さんの粋な計らいで「校長先生お誕生日おめでとう給食」です!
本当は明日6月4日が誕生日なのですが、土曜日なので1日早く設定してくれました。
今朝、門に立っているときから、たくさんの子供たちが「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけてくれました。
中には、授業中なのにお祝いしてくれる子も...(担任の先生、ごめんなさい!)
いくつになっても、お祝いしてもらえるのって嬉しいものですね!
ちなみに給食のメニューは私の大好物「キムチチャーハン」です。デザートのフルーツ杏仁には、真っ赤なアメリカンチェリーまで!
とってもおいしくて、とっても嬉しくて、今日はすご〜く幸せな気持ちで1日過ごすことができました。どうもありがとう!
13:20追記
お昼休みに、5年生と4年生の子供たちからたくさんのお祝いメッセージもいただきました!本当にありがとう!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30