3年生 校外学習(修学旅行) 相模湖4

昨日の生徒の日記から・・・(3年生の本音)
「なんと!ついに待ちに待った校外学習!!!イャッフゥゥゥゥゥ!やったぁぁぁ!最高!寝れない!ドーパミン大放出!だって、京都・奈良行けなかったんですよ?!いやー、もう明日晴れろ晴れろ晴れろ!さっき予報見たら15:00らへんから降りそうってなっていたんですよ。もう、降る前にさっさと遊びつくして雨が降る直前に帰りましょ!でもね、一個心配なのが…忘れ物ですよぉぉぉ。目の前に水筒があっても忘れたことが5回ほど…。なので、さっき用意してきました!明日も、確認はしますが(お弁当とかお弁当とか水筒とか水筒とか)…多分大丈夫!うん!大丈夫!本当はディズニー行きたかったんですけどね…。コロナァァァァァァ!ふざけるなぁぁぁ!でも、一番つらいのは下見とか下見とか頑張ってくれた先生方ですよね…。本当にご苦労様でした。」
思いっきり楽しんでほしいと思います。(現在、雨は降っていません。)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/13 学芸発表会・十五祭・学校運営協議会