12月21日(火)学年遊び

 中休みの時間に学年で王様ドッジボールをしました。
 各クラスのレク係が中心となって企画しました。
 遊びでも学年で何か1つのことに取り組んでいてうれしいなと思いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月9日(木)理科

 理科の学習の様子です。今は「もののとけ方」をやっています。今日は実験だったので理科室で行いました。写真は水と食塩を溶かして重さを量っているところです。
 どちらのクラスも真剣に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月27日(土)学芸会

 学芸会が無事終わりました。様々な制限がある中での開催となりましたが、子供たちは熱心に演技をしていました。
 終わった後には「楽しかった」「思う存分できた」という子供の声が聞かれました。
 子供たちにとって思い出に残る学芸会になったのではないかと感じています。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Home & School 関連

学校だより

学校だより巻頭言

保健だより

ICTからのお知らせ

困ったときに相談できる機関

行事関係