4月21日(金)I組校外学習

 I組は、今年度初めての校外学習「代々木公園」に行って来ました。今回の目的は、移動教室に向けた歩行訓練と「広域避難場所」である代々木公園は、地震など災害時に火災から身を守るために避難する場所でもあるため、約45分かけ徒歩で代々木公園へ向かいました。 
 最高気温26度と天候にも恵まれ大きなケヤキの木の下で、鬼ごっこやフリスビー投げをしたりベンチで語り合いをしたりして思い思いの時間を過ごしました。最後は全員が鬼ごっごに参加し、もう一つの目的「親睦を図る」についても達成できたと思います。今年度もI組パワー全開で頑張っていきましょう!
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30