TOP

かきのみスポーツデー その2

ぞう組は、はじめとおわりの言葉、歌、プログラムの司会など、全体の進行にかかわる役割を担いました。事前に練習したことを思い出しながら、スポーツデーのために一人一人が力を発揮することができました。
バルーンの技をお家の人に教えて一緒にトライするプログラムでは、親子で時折顔を見合わせながら充実感いっぱいの笑顔が見られました。また、チームで作戦を考えて繰り返し取り組んできたリレーでは、最後まで諦めずにバトンを繋ぐ子どもたちに、熱い声援が届けられました。
画像1
画像2
画像3

かきのみスポーツデー その1

10月6日(日)子どもたちがカウントダウンをしながら心待ちにしてきた「かきのみスポーツデー」が代々木山谷小学校の校庭で行われました。前日に雨が降り、当日も小雨が降る中で準備をスタートさせましたが、一部のプログラムを変更しつつ無事に実施することができました。
きりん組は、思い切り走ったり体を動かして踊ったり、パンかおにぎりかをお家の人と選んでお皿に乗せて運ぶ「あさごはんなににする?」のプログラムを楽しみました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
園行事
10/23 誕生会