☆★☆豊かな自然の中で元気いっぱい笑顔いっぱいの広尾幼稚園 ☆★☆
TOP

広尾ランド楽しかったね♪ その2

はな組は、2グループに別れて遊びに行きました!
画像1
画像2
画像3

広尾ランド楽しかったね♪ その3

とても楽しく、充実した時間を過ごすことができました。
画像1
画像2
画像3

広尾ランド楽しかったね♪ その1

広尾小学校で行われた“広尾ランド”招待していただき、遊びに行きました。
たくさんのお兄さん、お姉さんにお店に誘ってもらい、いろいろなお店を周りました。
幼稚園の子専用のルールにしてくれていたり、ゲームに勝ったり、とった点数が高かったりするとたくさん褒めてくれたり、小学生のお兄さん、お姉さんはとっても優しく、みんな楽しく遊ぶことができました。
「楽しかったね」「幼稚園でもやってみたいね」と大満足の子供たち。これからも小学生との関わりを楽しんでいきたいです。
画像1
画像2
画像3

運動会がんばりました!その2

たくさんの保護者の方に披露し、応援してもらい、子供たちはとても嬉しそうでした。
大満足の運動会でした。
画像1
画像2
画像3

運動会がんばりました!その1

先日、広尾幼稚園の運動会が開催されました。
はな組にとっては初めての運動会、緊張する姿も見られましたが、かけっこやダンスなど、楽しんで取り組むことができました。
そら組は縄跳びや鉄棒をしたり、友達と気持ちを合わせて組み立て体操や、ダンスをしたりしました。これまで頑張ってきたことを、自信を持って披露することができました。そら組のダンスでは、はな組も後ろで声を出しながら踊り、楽しんでいました。
はな組とそら組で、バルーンも取り組みました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31