☆★☆豊かな自然の中で元気いっぱい笑顔いっぱいの広尾幼稚園 ☆★☆
TOP

しながわ水族館へ行きました!その2

トンネル水槽、クラゲのフォトショット、イルカショーに大喜びの子供たちでした。
画像1
画像2
画像3

しながわ水族館へ行きました!その1

今日は遠足でした。砧公園の予定でしたが、あいにくの雨でしながわ水族館に変更になりました。
はな組さんにとっては初めての遠足、そら組さんにとっては年長になって初めての遠足でしたが、みんなとてもよく歩き、頑張りました。
水族館で海の生き物をたくさん見れて、とても嬉しそうでした。
イルカのショーも見ることができ、曲にノリノリ、イルカの大きなジャンプや技に大興奮でした。初めての遠足、とっても楽しい思い出になりました。
画像1
画像2
画像3

令和6年度 入園式

暖かな日差しの中、11名の新入園児の子供たちが、広尾幼稚園に入園しました。
お家の方と一緒に、ドキドキしながら登園する子、今日を楽しみにして登園する子と様々でしたが、バッチを付けたり手遊びをしたりしていくうちに、笑顔で過ごし、入園式に参加することができました。

年長そら組からのうたと言葉のプレゼントやメダルのプレゼントもしてもらい、嬉しそうなはな組の子供たちでした。


これから広尾幼稚園でのはな組の生活がスタートします。
始めは少し不安でドキドキするかもしれませんが、職員一同子供たちの気持ちに寄り添いながら支えていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31