☆★☆豊かな自然の中で元気いっぱい笑顔いっぱいの広尾幼稚園 ☆★☆
TOP

令和6年度 入園式

暖かな日差しの中、11名の新入園児の子供たちが、広尾幼稚園に入園しました。
お家の方と一緒に、ドキドキしながら登園する子、今日を楽しみにして登園する子と様々でしたが、バッチを付けたり手遊びをしたりしていくうちに、笑顔で過ごし、入園式に参加することができました。

年長そら組からのうたと言葉のプレゼントやメダルのプレゼントもしてもらい、嬉しそうなはな組の子供たちでした。


これから広尾幼稚園でのはな組の生活がスタートします。
始めは少し不安でドキドキするかもしれませんが、職員一同子供たちの気持ちに寄り添いながら支えていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30