【4年生】運動会前日までの様子

画像1画像2
いよいよ明日が運動会本番ですね。短い練習期間で、子供たちは一生懸命に練習してきました。ロープ引きのルールについては、実際に一度やってみて、学年で話し合い、自分たちで細かなルールを決めていく姿が何とも頼もしかったです。表現に関しては、自分たちの踊りを動画で見直し改善をし、空き時間には友達と声を掛け合い練習する姿も見られました。ぜひ、かけっこ・表現・団体競技に全力で取り組む子供たちへの応援をよろしくお願いします。
また、連日、朝や給食準備中に練習をし続けてきた応援団やリレーの選手たちへの労いの言葉をかけてあげてください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30